回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/19 7:00

11回答

Amazonプライムで相席食堂を見ているのですが、なぜ時間が短かかったり(25分ぐらい)しているのですか?

Amazonプライムで相席食堂を見ているのですが、なぜ時間が短かかったり(25分ぐらい)しているのですか? また40ぐらいのとはなにが違うのですか?は

補足

フルで見る方法はありますか?

回答(1件)

0

私はTVerで見ることが多いのでよくはわかりませんが、相席食堂は元々30分番組(CMなしのアマプラなら25分)で、そこから人気が出て1時間番組(同様にして40分)になりました。そういった問題じゃなかったとしたら、以前に一度だけ、ジャニーズのSexy Zoneの菊池風磨が旅人として出た回があったんですが、ジャニーズはネットに自分のとこのタレントを出すのに激しい規制をかけてるので、その回はテレビ放送だけに菊池風磨の旅が流れて、その他の動画サービスではそこは切られて、一人目の旅人だけやって終わってたと思いますね。なので、その回は25分くらいだったと思います。フルで見るなら、関西ローカルでテレビで見るのが一番ノーマルなやり方ですが、他にも放送後にTVerで見るとか、違法ですがYouTubeでも見られると思いますね。