ここから本文です

エクセル 2019 Excel のシートの保護に関連して 保護(入力制限)しているシート...

sam********さん

2020/7/1209:28:36

エクセル 2019 Excel のシートの保護に関連して
保護(入力制限)しているシートのタグ部分に鍵マークが入るようなってしまいました。
今まではシートを保護していても、現れなかった現象です。

鍵があると横幅が広くなるし、見にくくなるので、シートを保護したまま消したいです。

よろしくお願いします。

シート,2019 Excel,エクセル,保護,横幅,アップデート,自動アップデート

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2020/7/1616:56:09

同じ悩みを抱えております。この鍵マークがついたことで、シートをスライドしなくては全てのシート名が表示されなくなりますよね。
6月30日のアップデートのようなのですが、この件について触れられた項目が見つかりません。私は、しばらくの間我慢して、次のアップデートで何らかの変更があることに期待して待つことにします。回答できなくて申し訳ないです。色々探りましたが無理でした。

質問した人からのコメント

2020/7/17 01:09:47

本当に今は我慢しか無さそうですね・・・
私もかなりネットで調べたと思うのですが、鍵マークの内容がどこにも載っていないので、最初は訳が分かりませんでした。
結局、問題は解決しませんでしたが、とりあえず原因が分かったのでよかったです。
皆さん、ご回答頂き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lunkulsanさん

2020/7/1209:49:58

Excelの自動アップデートのせいですね。
どうしようもありませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる