楽天カードの請求に毎日、あいおいニッセイ同和損保が含まれて2000円近く引かれています。

楽天カードの請求に毎日、あいおいニッセイ同和損保が含まれて2000円近く引かれています。 私としては購入した記憶がございません。 毎月末に必ず、購入されてることになっております。これってキャンセルとかできないのですか?

ベストアンサー

0

保険ですよね。 キャンセルというか、契約していないなら返金してもらう必要がありますから、あいおいに確認するしかないですよね。

その他の回答(1件)

0

あなたに分からないものが他人に分かるわけはありませんし、行動を起こさなければ今後も続くでしょう。 なぜ最初に行動しないで引かれるままにしておくのか、不思議です。 あいおいニッセイ同和損保とカード会社に電話して下さい。