ここから本文です

腐女子は好きですか?嫌いですか?

すいちゃんさん

2020/7/1211:37:46

腐女子は好きですか?嫌いですか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qos********さん

2020/7/1211:39:58

顔とスタイルによる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2020/7/1515:59:56

腐女子だろうが腐女子でなかろうか、人様の作品を好き勝手に崩壊する人は嫌いです。
原作者さんの気持ちになって考えて欲しいと常に日頃から思ってます。

ガリ勉さん

2020/7/1211:46:00

顔が可愛ければどんな中身しててもモテます