ID非公開

2020/7/12 17:53

22回答

GRLのHappybagでMサイズがLサイズどっちにしようか迷ってます。160cm47kgはどっちがいいと思いますか?

GRLのHappybagでMサイズがLサイズどっちにしようか迷ってます。160cm47kgはどっちがいいと思いますか? https://www.grail.bz/member/friend/5b9e350edcf345.36263776/

画像

ベストアンサー

0

Mがいいと思いますよ♬ ハッピーバッグ系、サイズを選べますが私はフリーサイズの方が多く入ってることの方が多いですね…笑

その他の回答(1件)

0

ウエストの太さによりますが、SかMがオススメです!ズボンのウエストが結構大きいので、結構な細身であればSかXSがいいですよ!!足長いのであればSです!!

ID非公開

質問者

2020/7/13 13:25

ご回答ありがとうございます! 脚長くて細い方なのですかSだと丈とか短くなりませんか?