ID非公開

2020/7/12 18:10

2020回答

女性の煽り運転がないのはなぜですか?

女性の煽り運転がないのはなぜですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

あおり行為はトラブル多発 お互い車を停めて表に出ての 乱闘になることも多いので 絶対に勝てる相手にしかできない行為。

3人がナイス!しています

その他の回答(19件)

1

ありますよ でも睨みつけるとやめます わたくしは男性には煽られた事ないです

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/7/15 19:22

女性は煽ると相手が降りてくると殴られるからだよ。

2人がナイス!しています

2

男は争いが好きだから。 歴史上、戦争を始めるのはいつも男。

2人がナイス!しています

1

やってる奴いても、やられた方が女性相手に怒ったりはみっともないと我慢してるんじゃないですか? それかやられた側が怒鳴って、煽った女性が謝罪して終わってるとか。 田舎だと黒い車乗って車間つめてくる調子こいたビッチも普通にいますけどね。

1人がナイス!しています

5

露骨な煽りはしないでしょうけど極端に車間距離詰めてる車を観ると女性は結構多いですよ。 女性の場合、恐らくその車間距離で前の車が急ブレーキ踏んだらどうなるのか分かって無いのでしょう。

5人がナイス!しています