ここから本文です

マイバック エコバッグ 買い物袋を持参するのって、本当に環境に良いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1219:10:35

マイバック エコバッグ

買い物袋を持参するのって、本当に環境に良いのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1220:09:07

マイバック・エコバッグ・買い物袋等を使い捨てにしないで何度も使い、レジ袋を使わなければ環境に良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 22:27:31

どれくらい環境に良いか何か数値があるのですか?それともあなたの思い込みですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1220:25:15

>買い物袋を持参するのって、本当に環境に良いのでしょうか?

小さなことが積み重なり、大きな結果をだしますね

しないより、マシってことでしょう

消費が経済を下支えしてる以上

手をつけれない問題は、山積みなんです