ここから本文です

GC8にEJ20ファイナルエディションのエンジン載せたら良くないですか?インプレッサ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1315:22:53

GC8にEJ20ファイナルエディションのエンジン載せたら良くないですか?インプレッサGC8に

WRX STI VAB EJ20 Final EditionのEJ20に載せ替えしたら良くないですか

完成されたVABのEJ20で耐久性と気持ちいいフィーリングがGC8で体感できるって最高だと思うのですが 簡単に載せ替えできるのか?

それと気になる
WRX STI VAB EJ20ファイナルエディションはEJ20Yですか???

インプレッサGC8,EJ20ファイナルエディション,EJ20Y,耐久性,気持ちいいフィーリング,現行EJ20,フィーリング

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいさん

2020/7/1413:50:32

現行EJ20をGCに載せるのは割と定番。
当然6MTも一緒に。

エンジン目当てでVABの盗難も増えてるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2020/7/1409:11:27

スペースの問題もあるし、そのままじゃ載りません。
エンジン本体だけであれば可能でしょうけど。
それじゃフィーリングは味わえないでしょうね。