ここから本文です

腕立て伏せをしてると猫が下に入ってきて、当たりそうなスレスレになる度にニャー...

hu_kv0さん

2020/7/1319:52:29

腕立て伏せをしてると猫が下に入ってきて、当たりそうなスレスレになる度にニャーンと言われるのですが、カウントしてるんでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/7/1614:37:14

あぁ、ウチの猫も下に入ってきますね。
入ってきて、迷惑そうに見上げます。

質問した人からのコメント

2020/7/27 05:15:23

>迷惑そうに

まさに。

あと「こんなつもりじゃなかったのに」的リアクションもよくされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

影武者さん

2020/7/1402:59:05

補助に入ってるんだよ。

haruさん

2020/7/1321:28:35

可愛いですね。カウントしてますよ!きっと!

人事課長さん

2020/7/1321:17:21

にゃん回めだよ、って。手を抜くと猫パンチ食らいますからちゃんとするようにね。

2020/7/1321:09:40

カワユイ猫ちゃんですね。あなたの体を少しだけ押し付けて、スリスリしてあげてください。

.さん

2020/7/1320:55:21

カウントですね。前足で押し戻す猫もいますよ。