親がムカつきます!!!! 車を買ってもらうことになったんですが、 僕は前々から フェアレディが欲しいとずっと言っているのに、

自動車28,471閲覧

2人が共感しています

その他の回答(313件)

0

世の中をなめるな! お前みたいな奴が○○○になるんだ! 車が欲しいなら自分の力で手に入れろ!

0

まるでネタのようで可笑しくって回答させていただきました。 アナタの他の質問を見てもネタばかりとしか思えませんw ポルシェを自力で買えるようになったら親にフェアレディを買ってもらいなさいな。 暇つぶしになりました、ありがとう。

0

車体価格、税金、自賠責その他もろもろの 見積もり見ましたか? 毎年の車税知ってますか? 軽なら1万近く 普通車なら3万~5,6万かかります そのほかに 免許取りたてで若いので保険料がかなり高いはずです 古い車ならそれに増して高い それが維持費としてかかります 買ってもらえるだけでもありがたいのに 文句を言うなら自分で買ったらどうですか? それが無理ならほしい車にどれくらい お金がかかるか(維持費含めて)自分で調べて 親が納得いくように説明してみたらどうですか? それで何が正しいかわかるはずです

0

親にお金出してもらえるなんていいなあ。 私のお兄ちゃんは一生懸命働いてお金貯めて買ってたよ。 すごく幸せ者だね、貴方。 なのにこの幸せを感じられないなんて…貴方、可哀想。

0

ダイハツ・コペンを買ってもらって、 どこかのショップでエクステリアをZ風味にしてもらってください。 むかし街中でホンダ・ビートをベースに、 フェラーリF40にしたクルマに乗っている人を見ましたし・・・・ それにしても「フェアレディ」って・・・・ もしや初代(S210)の話でしょうか?

0

甘えるな! お金出してもらえるくらい、ありがたいと思え 自分の所有する車くらい自分で買え そんなつまらない事で、今後の付き合いがどうとか言うな! 車なんて三年四年乗ったら飽きて買い換えるだろ

0

まだあなたはお若いので事故を起こす可能性が非常に高いことから軽自動車では危ないと思われます。 なのでフェアレディじゃなくてベンツにしたほうがいいと思います。

0

もちろん ミニカーかチョロQ買ってもらうんでしょ?? それならわかる!!! 実車なら・・・ 軽から始めるがよろし! 交通事故を増やすなよ フェアレディ?→http://www.ken-fairlady.com/i/