ここから本文です

な、なんですって!? 面白くて素敵なセリフを入れてくださいね!(^_^)/~ ...

てんぷら☆さんらいず2さん

2020/7/1322:14:22

な、なんですって!?

面白くて素敵なセリフを入れてくださいね!(^_^)/~

㊟原作どおりのセリフをそのまま答えるのだけはご遠慮ください。

セリフ,原作どおり,サンライズ,しわ,富士見高校バレー部キャプテン,カマキリ,トゲトゲ

閲覧数:
301
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyj けいさん

2020/7/1322:23:04

私が 作った オリジナル スペシャリティなディナーよ。グルメな貴女に
気に入って貰えるかしら。
さぁ! 召し上がれ!(*´꒳`*)

うっ!家庭科が、1 の あの子のを?
じ、地獄だわっ!!!

質問した人からのコメント

2020/7/23 20:59:46

一番最初に回答してくださったのと
一生懸命答えてくださってくださった
あなたにBAを進呈したいと思います(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1916:52:25

美味しかったでしょう?このハンバーグ
そうそう最近行方不明になったあの男の子何処行ったのかしらねぇ

yoz********さん

2020/7/1909:24:56

「ベストアンサーの賞金、ちょうだい。さんらいずさんが払ってくれないので。」
「ええー。勘弁して。」

kai********さん

2020/7/1702:32:32

カマキリってこう、手のひらをいつも返してるのよ

編集あり2020/7/1711:03:14

あなたに見えるかしら?
そう、このトゲトゲよ. . .

何だと思う?





世にも恐ろしい、悪魔の殺人ウィルスよ. . .

ワタシが手を叩いたら、貴女の体内に入るようプログラムされているの. . .






それでは、一本締めと参りましょか☆

ヨぉぉぉお. . .

2020/7/1618:19:32

この通り道具なんて何も使ってなくってよ。本番もないわ。

技よ。ナンバーワンの技。