ここから本文です

ヒートショックのようなものだとは思う。

アバター

ID非公開さん

2020/7/2102:00:03

ヒートショックのようなものだとは思う。

でもどうしたらいいのかわからない。
寒い風呂に入るとき腸がおかしくなるのか不安感のようなものが生じる。
温室育ちでわからない。
ジンジャーティー飲めばマシになるか…?
どうやって適応すればいいんですか?
寮のため浴室乾燥機系統のものは使えません。
天井高すぎてシャワーごときではなんとかなるようなものでもありません。

今に始まったことではないのですがこれが気になり始めたのは小1の頃親戚の葬儀に立ち会わされた後からだった気がします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfc********さん

2020/7/2512:02:36

私の単身赴任した本社の寮の浴室では風呂場に浴室暖房機(防水仕様)、
脱衣場にはエアコンがついていました。
場所が夏が非常に暑く、冬は非常に寒い愛知県の内陸部でした。
瀬戸内沿岸住まいの冬の暖かさに慣れた我々には助かりました。
おそらく、ひどく寒いという前任者たちの声をくみ取って会社がつけてくれたものだと思います。
どうゆう状況下分かりませんが相談できる人がいれば話をしてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/2417:28:54

少し運動して体を温めてから入ればどうですか