梨泰院クラス、愛の不時着、椿の花咲く頃、トッケビ、賢い医師生活

梨泰院クラス、愛の不時着、椿の花咲く頃、トッケビ、賢い医師生活 面白いとよく聞く韓国ドラマですが、どれ見るべきでしょうか??ランキング教えてください。またこれよりももっと面白いのあれば教えてください。

ベストアンサー

0

好みによると言ってしまえばそれまでですが、、、 この中だと、私は梨泰院クラスがオススメです。 ラブコメが好きなら愛の不時着、 椿の花咲く頃 ヒューマンドラマなら賢い医師生活 トッケビは、説明が難しいですが とてもよく作られてる作品という気がします、音楽も映像も美しくて。シリアスだけど笑いもあります。私はそんなにはまりませんでしたが、俳優さん一人ひとりの演技も素晴らしかったし、上質のドラマだなと思いました。←なぜトッケビでこんなに語ってしまってるのかも謎。 韓国ドラマを観る際の判断基準として、韓国放送時の同時間帯1位や視聴率、年末各テレビ局の演技大賞の最優秀演技賞?を受賞したドラマなどは、やはりハズレはないなと感じます。 星から来たあなた 太陽を抱く月 秘密の森 よくおごってくれる綺麗なお姉さん 君の声が聞こえる 応答せよシリーズ(私は1994が好き) ゴーバック夫婦 雲が描いた月明かり 成均館スキャンダル 未生(ミセン) チェオクの剣 個人の趣向 シティハンター アイリス 一枝梅(イルジメ) 頑張れクムスン とりあえず思い浮かんだのはこんな感じです。

その他の回答(5件)

0

1.愛の不時着 2.梨泰院クラス 3.賢い医師生活 キュンキュンしてハラハラして最後は癒しでフィニッシュです。 トッケビはかなり前に観ましたが面白くありませんでした。 椿の花咲く頃はこれから見る予定です。 ロマンスは別冊付録と太陽を抱く月も良かったですよ☆

1

1番のおすすめは断トツでトッケビです! 連続で2回見ました 2番目は愛の不時着 3番目は梨泰院クラス 椿の花咲く頃は数回見ただけですが、面白くなる前に見るのをやめてしまいました…

1人がナイス!しています

0

コロナと大雨の影響で暗い気分になりますが、 「賢い医師生活」に癒されました。