ここから本文です

インターネット上でメンバーを集めて個人的に賞金を付けて、 ゲーム内で大会を開...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1402:03:52

インターネット上でメンバーを集めて個人的に賞金を付けて、
ゲーム内で大会を開き遊んでおり無事に終了はしたのですが、

その際にすぐに賞金を渡すことが出来ないため、相手の了承のもと先延ばしにしたのですが
コチラの連絡が先延ばしにした予定より数日遅れてしまい、いざ渡そうと連絡をしようとしたのですが
連絡手段を切られており、裏(TwitterやYoutube等)では詐欺師と呼ばれていました。

遅れてしまった事に対して、コチラが悪いのは百も承知ではあるのですが
渡そうとしたのは事実です、自分は詐欺師の扱いになるのでしょうか?

また、これ(詐欺)は事実とは異なると捉え、名誉棄損罪と認識しても良いのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

(^◇^)さん

2020/7/2101:44:23

企画主として公開ツイートなりで説明すれば良いかと。
その方の知り合いの方が教えてくれることを祈るばかりです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる