ここから本文です

電化製品を、買いました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1402:36:46

電化製品を、買いました。

紙の保証書が付いています。

これをスマホのカメラで撮影し
画像を保存しても、後日紙の保証書と
同じ効力があるのでしょうか。

それとも、あくまで紙でないとだめなの
でしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2020/7/1408:56:51

スマホの写真では、電化製品と一緒にその画像をメーカーに送ることができないでしょ。
電気店が、保証期間中を認めてもメーカーが認めなければ意味がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2020/7/1407:34:56

全くありません。