ブッチする人の心境を教えて下さい。 どうして、一言連絡しないんでしょうか?

ブッチする人の心境を教えて下さい。 どうして、一言連絡しないんでしょうか? 今日、話があるっていうから都合つけて時間あけてた相手に、連絡なしにブッチされました。 Facebookで友達経由で連絡してきて仕事を頼みたいっていうんで、夕方7時に時間取っておいたのに。 腹がたつのは、その人ずっとMessengerでオンラインだったことです。 来られないなら一言来られないって言ってくれれば、他のこと出来たのに。 どうして連絡しないんでしょう。 ちょっとイライラしてしまって、考えがまとまりません。 分かる方、教えて下さい。

補足

先方は作家で半年前から翻訳の仕事を手伝ってほしいって言ってきてます。忙しかったので待ってもらってたんですが、先週また話がしたいって言ってきたので逢うことにしました。 土曜の夕方5時頃に、「明日は逢えないか?今日でも良い」って言うんで、「土日はオフィスにいない」と答えたら、じゃ月曜日でということになったんです。 今日は5時頃、遅れるかもしれないってメッセージが入ったので、9時迄はオフィスに居るって送ったらすぐにナイスが付いたので9時迄待ってましたが、今に至るまで連絡なしです。 その間何度かmessengerにオンでした。 もう二度とアポ入れません。

心理学 | 恋愛相談、人間関係の悩み29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

どういう風に断ればいいか分からないか、又はブッチに関して相手の事を考えてないが挙げられると思います。俗に言う自分が良ければ全てよし。では無いでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タイムライン見る限り忙しそうでもないし、勿体つけられてるようで、不愉快です。 こちらが逢いたいわけじゃないし、もう都合つけません。 皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:7/14 8:16

その他の回答(2件)

0

当日になって行く気が無くなり行く、行かないで悩んでるうちに時間が無くなりまぁいっかーでは?

1

ブッチとは意図的に約束を破ることだと思います。 仕事のアポイントで本当にブッチであれば、先方が主様に対して見出してる価値がそれだということだと思います。 立場が明確に上の人ほど、明確に下に位置する人に対する気づかいは薄いです。

1人がナイス!しています