ここから本文です

至急です!よろしくお願いします!

ddz********さん

2020/7/1409:43:52

至急です!よろしくお願いします!

検診に持っていく早朝尿を多目に入れすぎてしまったので、少し減らそうと思い傾けて出したら、容器の4分の1ぐらいのところまでしか残りませんでした!
メモリはちゃんとあります。
これぐらいの量でも、検査できますか?
採り直そうか悩みましたが、早朝尿がいいので。

補足また、検査結果に量は関係ないですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ernestiさん

2020/7/1409:47:11

実はかなり少量でも検査できるみたいなので大丈夫かと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2020/7/1409:47:33

多目に入れ過ぎたら、溢れるでしょ
あふれなければ、多すぎという事ではなかった・・・
1/4と言われても
容器の大きさが分かりませんし・・
「沈査」と言う項目もするなら
10mlほどは必要です
沈査がなければ・・・1ml(スプーン一杯)でも足りる?