ここから本文です

【陰茎の皮がくっついた】 元々根本近くあるいは70%ぐらいまで皮が剥けてました。...

gqr********さん

2020/7/1416:53:44

【陰茎の皮がくっついた】
元々根本近くあるいは70%ぐらいまで皮が剥けてました。
一、二年ほど前から衛生上の観点から石鹸で皮の裏と剥けた部分を洗うようになりました。

しかし何回か水で洗い流すのを忘れたせいか今は接着剤でくっつけたみたいに皮が剥けなくなりました。
おそらく石鹸を洗い流すのを忘れたせいで石鹸が接着剤のように皮と本体部分をくっつけてしまったんだと思っていますがやはり素人なので判断できません。
一年ぐらいこの状態でずっと放置しているんですが全く剥がれません。
無理に剥がそうとすると痛いですし自力で石鹸でくっついてしまったであろう皮を安全に剥がす方法はないのでしょうか。
それとも専門の病院に行くべきなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2020/7/1711:25:55

何回か水で洗い流すのを忘れただけで接着剤でくっつけたみたいに皮が剥けなくなる事は無いと思います。

元々7割剥けてる状態のようですが、今はどれくらい剥けていますか?

• 質問者

gqr********さん

2020/7/1719:10:16

正直よく分からないのが現状です。
    ですが境目がわからない(皮膚が完全に一体化)してるかのように皮が張り付いてる感じです。
    見た感じ亀頭の下あたりで皮が一体化してます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる