ここから本文です

婚約指輪を購入したいです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1417:39:35

婚約指輪を購入したいです。

ですが、金銭的に厳しい状況です。
安価でも、少しでもクオリティの良いものを購入出来る
店舗や方法を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2020/7/1418:47:07

御徒町にいくといいです。卸ですね。ガラとか。
あとはブリリアンスプラス なんかは通販ですがダイヤの在庫がたくさんあり予算に収めやすいかも。
アンジェリックフォセッテは結婚指輪と婚約指輪で18万円とかやってます。
婚約指輪のみでも比較的お手頃です。

あとはブルーナイルでダイヤかって宝飾店で枠を作ってもらうとかもあるそうですが、ハードル高そうです。

4cの中でなにを優先するかよく考えるといいかもです。
私はカラットとカットが大事と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1920:10:18

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm_********さん

2020/7/1417:54:56

海外からの通販、日本は無店舗でもとにかくコスパなら
ブルーナイル:
https://www.bluenile.com/jp/

いやいや日本にお店くらいはないと・・・なら、
ブリリアンス+:
https://www.brilliance.co.jp/

流石にもうちょっと、大手?知名度?がないと・・・なら、
京セラ:
https://www.kyocera-jewelry.com/products/detail4025.html

usa********さん

2020/7/1417:51:41

最近は、ブランド物の指輪でなく、相手の方にサプライズでハンドメイドするのも人気があります。

「婚約指輪 ハンドメイド」で検索するとたくさん出てきます。

数万円からできるので安価、世界に一つの婚約指輪というプレミアム感という観点からもおすすめです。
高価なブランド物の指輪はクオリティはいいですけど、作った指輪に込めた想いには勝てないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1417:42:23

予算はいくらぐらいでしょうか?安くても素敵なリングは沢山あります!だいたいの予算が分かれば探してみますよ(o^▽^o)

まのかなさん

2020/7/1417:40:54

婚約者もいないのに?