ここから本文です

【ワード】A4横の用紙にページ半分ずつ横書きの文書を作りたいのですが レイアウ...

ali********さん

2009/2/411:22:14

【ワード】A4横の用紙にページ半分ずつ横書きの文書を作りたいのですが
レイアウトを変更するにはどうしたら良いですか?

【ワード】A4横の用紙にページ半分ずつ横書きの文書を作りたいのですが
レイアウトを変更するにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
134,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2009/2/411:30:10

ワードを開いて上に有る「書式」を選択します。

その中にある2段を選択します。

*向って左から入力して行きます一番下までくれば自動的に

右半分に移ります。(入力後に右半分を訂正する時など全体がずれる場合が有りますので

チェックして下さい。)

質問した人からのコメント

2009/2/4 11:35:20

感謝 「段組み」の「2段」で出来ました~
ありがとうございましたw

「ワード 半分に分ける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2009/2/411:31:25

1,ファイル→ページ設定→余白タブ内「印刷の向き」を横に変更
2,書式→段組み→2段を選択

以上です。

私はワード2003を使っていますので、2007ですと少々違うのかもしれません。