ID非公開

2020/7/15 9:19

66回答

ディズニーの実写化についての意見をお聞かせください。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私はアリだと思います 特にアラジンやシンデレラ、美女と野獣の様に原作に忠実で、なおかつ現代風に少しアレンジを加えたものはアニメ版とは違った良さがあって本当に好きでした ただ、極端に話を変えるのはナシかなと思います マレフィセントやアリスインワンダーランドは眠れる森の美女や不思議の国のアリスではない別の映画として扱えるのですが、例えばダンボなんかは原作をまるで無視したものだったので映像はとても綺麗でしたがもやもやしました(原作はいじめられっ子が有名になる風刺的なもので実写版は人と象との絆の物語)

0

ミ○キー○ウスも実写化して欲しい。あれに「現実味」を持たせるとどうなるんでしょう?

0

アラジンや美女と野獣はアニメーション映画のとストーリーもほぼ同じで衣装も豪華で再現度高かったと思います。 マレフィセントはストーリー自体がだいぶ変わってしまっていてあまりついていけませんでした。 マレフィセントは眠れる森の美女の実写化ではなく違う映画だと思っています。

1

具体的に、どのような意見をお求めなんでしょうか?? 「実写化がアリか・ナシか」「実写化するならこんな感じにしてほしい」「次に実写化するならこの作品が良い」など…なにをお聞きになりたいんでしょう??

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/15 9:28

言葉足らずですみません。実写化がアリか・ナシかの意見です。詳しく教えていただけたら幸いです。