ここから本文です

サックス(楽器)の難しさって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1516:28:47

サックス(楽器)の難しさって何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウジさん

2020/7/2118:54:42

大変抽象的な回答ですが、サックスに限らずご自分の楽器を楽しく演奏できるようになるまでが大変難しいですよ。
当然個人差があるので、難しい期間も違ってきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1721:55:11

そ、奏者の性格。なんちゃって。

kinnkannteiさん

2020/7/1519:53:22

どう吹いても「とりあえず鳴っちゃう」ところだと思います。