ID非公開

2020/7/15 18:05

66回答

40歳で1000万円の預貯金がない人は、どのぐらいの割合いますか? 同窓会40人いたら何人ぐらいいますか?

40歳で1000万円の預貯金がない人は、どのぐらいの割合いますか? 同窓会40人いたら何人ぐらいいますか?

貯金 | 恋愛相談、人間関係の悩み54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

独身だと3割で世帯者だと2割は持っていると思いますので、 10人から13人は持ってますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:7/19 11:20

その他の回答(5件)

0

質問者がどれだけの貯金を持ってるのか知らないけど、 同窓会に出席した時にうっかり口を滑らすなよ? 場合によっては命と金を奪われることもあるからな。 【青梅強盗殺人】「1億円が入っている」と札束ケースを自慢……男性を殺した2人組の逃走手口 https://bunshun.jp/articles/-/24903

0

統計的にクラスで何人という割合なら、40代二人以上世帯の平均貯蓄額は約1000万 中央値はもっと下がります 同窓会限定となると安定職多いので親と別居で単独で家買ってるサラリーマン以外で大きな失敗、出費ない人生なら1000はあるように思います

0

貯金て世帯貯金でしょ。 同窓会は分から無いけど家の近所で田舎で親と同居で世帯貯金が1000以下て1割〜2割程度と思うけど。