ここから本文です

ブーストのオーバーブースト対策について ランエボ六なんですが、アクチュエー...

wai********さん

2020/7/1521:01:54

ブーストのオーバーブースト対策について

ランエボ六なんですが、アクチュエーターを新品に交換して、剥き出しエアクリーナー、サクションパイプ、スポーツ触媒、車検対応マフラーの仕様で、

ブースト1.5ぐらいまでブーストがかかってしまいます。

この症状を、ブーストコントローラーを導入することで、高すぎるブーストを抑えることは可能でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かき氷さん

2020/7/1522:07:04

純正の圧以下はできませんが、以上の値なら制御可能です

質問した人からのコメント

2020/7/20 14:43:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1607:34:20

純正のアクチュエーターが容量不足でオーバーシュートしてしまうのです
社外のブーストコントローラーには高性能なアクチュエーターが付属しているのでコントロールできるのです

mar********さん

2020/7/1521:14:23