ネットフリックスでおすすめの海外ドラマを教えて欲しいです ランキングに載っているようなめぼしい作品はそこそこみてしまったので、隠れた名作的なものが知りたいとおもってます。

ネットフリックスでおすすめの海外ドラマを教えて欲しいです ランキングに載っているようなめぼしい作品はそこそこみてしまったので、隠れた名作的なものが知りたいとおもってます。 日本のドラマやアニメでも結構です。 ちなみに好きなジャンルはSFやサスペンスであまり観ないのは恋愛系やコメディです。 最近観て面白いとおもったのは、オザークへようこやダーク、ペーパーハウスなどです。 よろしくお願いします。

海外ドラマ116閲覧

ベストアンサー

0

ナルコス、ナルコスメキシコ編 どちらも抜群の面白さでした、ほとんどダレることなく一気見しました。 マインドハンター、 FBIプロファイリング捜査創世期の話、服役中の凶悪犯に面接し犯罪パターンを分析し難事件を解決していきます。 シーズン2まで一気見し3が待ち遠しい作品です。 グリッチ「オーストラリアドラマ」、 墓場から蘇った死者たちのお話だがゾンビものではない。 とにかく面白い、結構ジーンと来ます。 女刑事マーチェラ「英ドラマ」、 主人公もその周りも問題だらけの刑事ドラマ、主人公に感情移入は無理だが怖いもの見たさの面白さです。 ラインオブデューティ「英ドラマ」、 警察内部調査室に配属された元特殊隊員が内部犯罪を暴いていく、主人公は元特殊部隊だが小柄で最初から知能犯罪向け、陰謀のそのまた裏をかくような捜査が面白い。 英国ドラマは空の色がアメリカドラマと全然違う、いかにも犯罪が起きそうな空の色が印象的。 サバイバー宿命の大統領、 キーファーサザーランドが米国大統領として悪戦苦闘するお話、シーズン1は非常に面白いが、2になると何ともご都合主義で打ち切りになったのも理解できる、それでも3まで制作されたが番外編として挙げておきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

^ - ^♫^ - ^

その他の回答(3件)

0

アニメ 魔王学院の不適合者 海外映画 ミーン・ガールズ リケジョがサッカーに出会ったら? スタンド・バイ・ミー とかです