ここから本文です

もういくつか出ている質問で申し訳ないのですが車を買う為、、 トータル130万のローン...

han********さん

2009/2/415:41:50

もういくつか出ている質問で申し訳ないのですが車を買う為、、
トータル130万のローンを組みたいのですが、約50万の借金(エポス25万オリックス25万)
があってもローンは組めますか??

27歳・女・未婚・実家暮らし・年収約250万・今の仕事は転職をした為、3月で丸一年です。
3月に今の車の車検が切れる為、3月に購入予定です。
キャッシングは月1.5万づつの返済で、計3万です。
今迄、遅滞は一度3日程…

やはりキャッシングがあるとローンは難しいでしょうか??

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2009/2/416:21:01

まともな金貸しは貸しません、今の世の中厳しいですよ。
貴方の生活全般を見直すことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuw********さん

2009/2/415:55:34

ほぼ無理でしょう。
・50万借金がある
・年収に対してローンの額が高すぎる