ここから本文です

第68回 トヨタ賞中京記念GⅢ ◎エントシャイデン 人気もあまりなさそうで、面白い1...

you********さん

2020/7/1619:40:36

第68回 トヨタ賞中京記念GⅢ
◎エントシャイデン 人気もあまりなさそうで、面白い1頭かな?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュニアさん

2020/7/1713:37:16

頭枠7枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2020/7/19 16:02:54

7枠頭、1枠殿でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

極と匠さん

2020/7/1801:40:41

頭5枠

殿7枠

これでよろしくお願いします。

2020/7/1721:02:47

雨天兼用・裸同然
◎プリンスリターン

頭・・5枠

殿・・1枠

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/7/1713:49:25

2枠と1枠でお願いします。

中京記念

頭枠 1枠

殿枠 5枠

でお願い致します。


m(._.)m