ここから本文です

パチンコの義風堂々を打ちました。

edd********さん

2020/7/1621:55:19

パチンコの義風堂々を打ちました。

ラッシュ中、各台計数に玉が詰まったので店員を呼び直してもらっている途中に当たったので右打したら玉が出ずv入賞を逃し通常画面に戻りました。
保証でMAXラウンド2回分の2500個貰ったんですけど、特したと思っていいですか?
優しいコメントまってます。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2020/7/1709:28:16

得したと言えば得ですね。
全く補償しない店もあるので。
補償は店によって違いますけど大抵は平均出玉数で計算するので2500玉くらいが妥当かと思われます。
ただ、店の落ち度なのでたった2500では私は納得しませんけどね。
出禁になっても良いならとことん文句を言いますし警察読んで大ごとにすることもありますよ。

2500発でも貰えただけ良かったとは思いますが状況次第ですね。


ちなみに、
↓の二匹は相手にしないほうがいいですよ
どっちもかなりのアレなんで(笑)
パチンコ玉は銅でできているなんて普通に回答しちゃいますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/7/1706:14:02

補償はだいたい1箱
2500個はいいほうですね。
連チャンするときはよくするけど、連チャンしないときもあるからいいと思う。
昨日は義風堂々で10連チャンして1万発出て止めたら次の人が19連チャンしてました。
隣は2連チャンのあと追加投資して出なくて止めたら次の人が21連チャンしてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/7/1701:21:18

店のいいようにやられましたね
この台は一撃5万発も可能
それを店のミスでVを逃した
なのにたった2500?
僕ならその場で警察を呼びますね
完全な詐欺行為