ここから本文です

バイクウェア、憧れるメーカー、恥ずかしいメーカーってありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1700:12:39

バイクウェア、憧れるメーカー、恥ずかしいメーカーってありますか?

閲覧数:
132
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1712:00:36

恥かしい
コルク半・Tシャツ

憧れ
HYOD、クシタニ

選ばない
イエローコーン、シンプソン

買えない
ダイネーゼ

結局
コミネ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1717:42:47

    コミネ、私も好きだけど揶揄されますよね。軽装ウェアは無しだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpc********さん

2020/7/1709:55:15

憧れというのは特に無いですね。
高額なウェアを着ていたら事故っても怪我をしないとか死なないなんて事はないですから(笑)

恥ずかしいと言うか『自分は着たくない』というのは他の回答者さんとも被りますが、スポンサー契約しているわけでもないのにデカデカとメーカーロゴを貼り付けた《神父損、黄色トウモロコシ、妖精さん》辺りですね。

ワークマンが恥ずかしいと仰る方がおられるようですがあれはバイクウェアメーカーではないですね(^_^;)
私は気にせず防寒ウェアを使っていますよ。

adv********さん

2020/7/1708:29:24

先に回答されて居られる方が居ますが、イエローコーンは嫌です。
その方同様どでかいロゴが嫌。
憧れと言うか好きなメーカーはゴールドウイン、ペアスロープ辺りはいかにもバイク乗りって感じじゃ無いデザインが好き。
ラフアンドロードも良く考えて作っているから好きです。

mtさん

2020/7/1708:18:55

憧れはない。
名前が恥ずかしいけど、コミネは春秋用とメッシュを持ってますよ。
コミネは、コスパがいいので。
別にコミネ着てても恥ずかしいとは思いませんねぇ。名前変えればもっと売れるメーカーだと思うので。

add********さん

2020/7/1707:36:55

人それぞれですね。

bat********さん

2020/7/1703:48:12

ロゴがドヤ顔系のイエローコーン、シンプソン、エルフは避けるわな。
いかにも安いよねのコミネ、ワークマンも外す。
お財布事情と成金くさいからダイネーゼはちょっと。
カドヤは趣向が違う。
っで結局はhydo、クシタニが落とし所。次点でRSタイチ