回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/17 16:46

33回答

あつまれどうぶつの森 あつ森

あつまれどうぶつの森 あつ森 あつ森の島の名前、ネタに走ろうと思ってるんですが、何かいい名前ありますかね? 島(じま、しま、とう)が後ろにつく名前です! よろしくお願いします!

回答(3件)

1

やきゅうしようぜなか島(声優、杉田智和さん・花江夏樹さんの島名) UHAみかく島 わたべじゃないよこ島 たから島(女優、佐野ひなこさんの島名) せんかくしょ島 やみきんウシ島 グラニュー島 ター島ハル島

1人がナイス!しています

0

島の名前っぽくないですが… (全部「とう」読みです) ありが島、かいちゅうでん島(懐中電灯)、あいさいべん島(愛妻弁当)、かくざ(角砂糖)、かんし島(監視塔)、かんせい島(管制塔)、かりん島、きょうさん島(共産党)、きんじ島(金字塔)、ぎんこうごう島(銀行強盗)、くろざ島(黒砂糖)、けいこう島(蛍光灯)、けいこく島(警告灯)、こうこく島(広告塔)、ごしん島(護身刀)、さいけん島(再検討)、しちてんばっ島(七転八倒)、しつぎおう島(質疑応答)、しゅんかしゅう島(春夏秋冬)、しゅんかんれい島(瞬間冷凍)、ぜんじんみ島(前人未到)、そうま島(走馬灯)、でんかのほう島(伝家の宝刀)、といあわせのさっ島(問い合わせの殺到)、にほんれっ島(日本列島)、ひのまるべん島(日の丸弁当)、ほうふくぜっ島(抱腹絶倒)、まくのうちべん島(幕の内弁当) 思いついたのはこんくらいですかね…参考程度に(*´ `)ノ 文字数超えるやつあるかもしれません…(--;)

0

人と被りはしますが、グラニュー島、さ島(さとう)、しま島(しましま)、エッフェル島、とかですかね