NCTのジェヒョンくんってそんなに人気なんですか…!?1番人気ということは知ってるのですが、NCTペンの4、5分の1はジェヒョンくんペンってホントですか?良ければそれほど人気な魅力とかも教え

K-POP、アジア1,315閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!色々な意見が聞けて良かったですm(_ _)m

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2020/7/18 17:21

すごい個人的な話になってしまうんですけど私がTwitterのシズニ垢で繋がっている友達が90人と少しなんですが、ジェヒョンペンはどれくらいいるのかと思って数えてみたら37人いました!4分の1以上はジェヒョンペンでした...正直日本ではジェヒョンが頭一つ飛び抜けて人気なのはわかってましたが、いざ数えてみたらその多さに驚いています。ジェヒョンが人気な理由としては、私は他ペンなのでなんとも言えませんが恐らくジェヒョンの顔はまさに日本の女の子が好きなタイプの顔立ちじゃないかな?と思います。他のグループで言ったらBTSのグク、テテとかみたいに。あの綺麗な顔との性格のギャップも人気の理由じゃないでしょうか?

1人がナイス!しています

2

ジェヒョンペンですが、さすがに4,5分の1がジェヒョンペンではないです。別に1推しはいるけど、ジェヒョンも好きみたいな感じで、要はみんなジェヒョンが好きって感じですね。梨泰院の件で推し変した人も結構いますし。魅力はたくさんありすぎますが、普段は一人っ子気質でのんびりふわっとしてるのに、スイッチ入った途端圧倒的な目力と力強いダンスで魅了するところかな。

2人がナイス!しています

1

日本で5分の1は確実と言っていいと思います(NCT全体のイルコンはまだ無いのでイリチル内で)。もしかしたらそれ以上かもしれません。トレカの交換はその時その時によって多少前後するので一概には言えないのですがほとんどの場合ジェヒョンが1番レートが高いです(今回は1形態ジョンウが圧倒的でしたが)。

1

日本人が好きそうな顔もひとつの理由かと思いますが、音楽番組での司会などテレビにでてることも人気の高い一つの理由なのではないでしょうか? 個人的には、テヨン、ドヨン、マーク、ジョンウも人気が高いメンバーだと思います。あと、NCTは個性が強いのでペン数も均一な気はします。ですので4分の1とか5分の1とかではないと思います。