半沢直樹「銀翼のイカロス」のラストで中野渡頭取は辞任を表明しますが、中野渡頭取はその時に「大和田取締役も一緒に辞任する」と大和田の意思など無関係に表明し、

補足

原作「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」には大和田は登場しません。今回、ドラマには登場する話にするそうです。

ドラマ8,639閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

>>半沢の盾になって、出向になるのでは? 恩返しは頭取と半沢に向けて言った台詞に聞こえました。 それは十分に考えられますね・・・・・しかし大和田が第一回放送のラストのほうの無人の大会議室で中野渡頭取の席に鎮座していた所に大和田に野望も感じました。

その他の回答(2件)

0

原作は全く知りません。 半沢を影から推し、半沢を利用し、返り咲く。 副頭取を落とすために伊佐山を操作するが、伊佐山は捨て駒 そんな気がしてならない。