この画面のまま開ません。

この画面のまま開ません。 ある日パソコンをつけるとこの画面のまま、ようこそまで行かなくなりました。一応Windows XPなので寿命もあるんですがなんとか直す方法が知りたいです。必要であればパソコンの中も見せます。

画像

Windows XP26閲覧

ベストアンサー

0

CMOSクリアして電源再投入b(^-^ DELキー連打でBIOSを再設定して保存終了。 再起動して日時が保持されていることを確認。 場合によってはCR2032リチウムコイン電池交換。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみたいと思います

お礼日時:7/26 5:17

その他の回答(1件)

0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144748305 ボタン電池交換、 起動時Deleteキー連打でBIOSに入って 再設定(Optimized Default)、 保存して再起動 あたりでどうでしょうか。