ID非公開

2020/7/18 12:52

11回答

〈7idについて〉閲覧ありがとうございます。

〈7idについて〉閲覧ありがとうございます。 先日、セブンイレブンアプリにて新規会員登録をメアドで行なったところ、 「すでに7idとしてご登録いただいているメールアドレスです。」 との表示が。あれ、登録したっけ?と思いながら7id会員でログインページに飛ばされ、 登録した覚えはないのでパスワードは分かるハズもなく。 パスワード再設定ページにて、メールアドレスの入力を行い、次へ進むと 「エラー、ご指定の会員ID(またはメールアドレス)は登録されておりません」 との表示が…。やっぱり7id登録してないじゃん。と思ったので新規登録ページを開くと、また 「すでに…(以下略)」 チッ。登録してないって言っとるやろが。と半ギレ状態。 パスワード再設定もできず、新規登録もできず、もしや垢BAN喰らったか? ログインできない旨のsosページを見ても解決策は何も載っておらず。セブンイレブンアプリは使うな、と運営からのお達しでしょうか?

コンビニ17閲覧

ベストアンサー

0

過去にオムニ7やイトーヨーカドー等の セブン&アイ・ホールディングス各社のいずれかで登録をされたことがあると共通のため1人1つのIDしか登録が出来ません。 何らかのデータが残っていると考えられます。 セブンイレブンアプリカスタマーセンターに お問い合わせください 0120 711 660 混み合うと繋がりにくい場合があります。