ID非公開

2020/7/19 14:29

77回答

ゲームの主人公はskyrimの様なキャラクリして自分で作るものが良いですか。それともwitcherの様な固定キャラが良いですか。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

自分でキャラ作るのだとなかなかこういうキャラ作りたいっていうのが思い浮かばないのでどちらかというと固定キャラの方が良いですね。固定キャラの方がなりきってごっこ遊びもし易いですし。

0

キャラクリに時間取られていざ始めるぞってなった時にはもう疲れて明日でいいやってなるから無い方が良いかな。 最近のキャラクリは、項目やパラメータが細かくなった分、しっくりくる形にしづらくなって時間とられる。 ワールド以前のモンハンみたいに、20種類くらいのテンプレートから選ぶのは悪くない。 ゲーム発売前に、キャラクリだけやらせて欲しい。ゲーム開始後さっさとゲームの世界に入りたい。

0

どちらでも。 特にこだわりはない。 ゲームを選ぶ指標にはしていない。

0

キャラクリ系は主人公が無言かつ無表情系が多いので固定の方が良いです。