中日ドラゴンズ 与田監督が休養したら 伊東ヘッドが監督代理を やってくれますか? やっぱりあの弱さだと 断りますか? だとすると荒木監督代理?

中日ドラゴンズ 与田監督が休養したら 伊東ヘッドが監督代理を やってくれますか? やっぱりあの弱さだと 断りますか? だとすると荒木監督代理?

プロ野球1,660閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

伊東ヘッドは監督として実績がある。与田に早く休養してもらって、指揮を取って貰いたい。そうすれば中日はV字回復だ。荒木に監督はまだ無理。

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

伊東ヘッドが監督代理をやりますよ。 そしてシーズンが終わって責任を取って辞めるという形でしょうね。

1人がナイス!しています

1

与田監督が休養ならヘッドの伊藤さんが監督になるでしょう。 伊藤さんが監督をして成績が良くなれば来シーズンは監督をやるかも しれませんが、伊藤さんが責任を取りたいとなれば今年は代行で来年は 中日を離れるかと思います。 伊藤ヘッドがヘッド就任の際は監督を立てるために あまりでしゃばらないとおっしゃっていましたが 監督になったらいろいろ動かしてくるのではないかと思います。 ロッテ監督時代は戦力が他球団より低い中それなりの成績を残していた人物です。 いまの中日には適任の人物かと思います。

0

あえて伊東さんで。今のこの現状が本当に与田監督の決断なのか、実はお飾りであって伊東さんなのか、はっきり分かると思います。 与田監督の独断に期待したいです、そして代行で違いを見たいは見たいです。 荒木はないです、球団がそんな扱いをしないと思います。

2

与田と伊東がダブル退団で、今シーズンははパウエル巡回打撃コーチが監督代行努めるしかないですね。 しかし、誰とは言いませんが、一軍二軍の首脳陣もぱっとしないメンバーですね、今の中日は。

2人がナイス!しています

1

与田休養なら取り敢えず、シーズン終了まで伊藤代行になるでしょう。 さすがに一緒に休養にはできないでしょうから、その線で落ち着くと思います。 そのまま次のシーズンに監督就任してくれるかは「?」ですが。 それより、どうやって与田を休養させるかですね。