ID非公開

2020/7/19 23:33

33回答

大東亜帝国の国士館大学は日東駒専に惜しくも行けない(あと少しで行ける)人が行く大学ですか? 国士館の評判はどんな感じですか? 日東駒専の滑り止め大学にはならないですよね?

大東亜帝国の国士館大学は日東駒専に惜しくも行けない(あと少しで行ける)人が行く大学ですか? 国士館の評判はどんな感じですか? 日東駒専の滑り止め大学にはならないですよね? 第二志望って感じですか?

大学受験298閲覧

ベストアンサー

0

ニッコマに惜しくもという認識であってるとおもいますよ。ニッコマ第一志望の人なら国士舘落ちる人もいると思います。 私はMarchの下位学部第一志望でしたが、東海大学も一応滑り止めとして受けました。もちろん合格しましたが。 滑り止めって言うのは95%受かる大学のことなので、自分の偏差値-10~15と考えればニッコマ志望の人が国士舘を滑り止めにしないということはないと思いますよ。

その他の回答(2件)

1

国士舘の在学生です。 いやそれはないです(笑)偏差値はいくらでも操作ができますので対して当てになりません。日大のタックルの件があったときに国士舘と日大が同程度だったというならわかる気がしますがその事件がうすれた今はまた差が開きました。日東駒専と大東亜帝国がよっぽどのことがない限り近づくことはありません。しかし国士舘に落ちて東洋に受かったとか専修に受かったとかは聞いたことがあります。(国士舘だけを擁護してるわけではなく明治に落ちて早稲田に受かったとか一つ下の大学群に落ちて上のランクの大学には受かった話はよく聞きます) supお前の大学はどこ❓その記事Googleで調べてごらん。めっちゃ指摘されてるから。まぁあなたのことだから文句があるなら週刊ダイヤモンドにいえっていうんだろうけどね。どうでもいいからあなたの大学を教えてね。学生証とか卒業証書とか何かしらあるだろうけど画像をネットから持ってこられると嫌だからパソコンのマウスと一緒に撮った写真を送って。ハサミかセロハンテープでもいいや。どれか家にあるはずだよね。よろしく。

1人がナイス!しています

1

>大東亜帝国の国士館大学は日東駒専に惜しくも行けない(あと少しで行ける)人が行く大学ですか? 違います、難易度は相当開きがあります >日東駒専の滑り止め大学にはならないですよね? 全くならないっていうか、日東駒専に受かるレベルなら国士舘なんて脳裏に浮かびません > 国士館の評判はどんな感じですか? 世間の評価では「暴力大学」ですね、国士舘を評価しない嫌う企業多数です >第二志望って感じですか? 違います、どこも行く所が無くて泣きながら逝く大学です 参考までに、週刊ダイヤモンドに掲載された「ビジネスマンが評価する大学」の結果を上げておきす、評価0、これで、企業から嫌われ捲ってるのが判るでしょう

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 12:39

何歳ですか? あなたの過去回答を見ました。 中学受験と大学院、そして国士館だけに悪質な回答。 大学院の質問にも回答できるのに国士館に落とされたのですね。それは恨みたくもなりますね。 とにかく国士館にコンプレックスを持っている事はわかりました。