ID非公開

2020/7/20 0:48

22回答

ある日、お姫様になってしまった件についてという漫画の78話を翻訳した方いらっしゃったら内容を教えて頂けませんか?(><)

ある日、お姫様になってしまった件についてという漫画の78話を翻訳した方いらっしゃったら内容を教えて頂けませんか?(><)

7人が共感しています

ベストアンサー

8

こちらに感想記事を書かれてる方がいらっしゃいました。 http://ramux2.info/2020/07/20/aruhi78/

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/21 20:42

ありがとうございます!! ほんとに助かりました( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/24 11:12

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/7/21 20:40

質問するのは自由だと思います。自分で調べた方がいいと思うならこの質問を開かなければいいし、わざわざ答える気もないのにこのようなことを送ってくる必要は無いのではないでしょうか?よく読んでる方や翻訳の上手な方に自分では上手く訳せない部分を聞いているだけです。