ID非公開

2020/7/20 12:41

77回答

今日スーパー行った?

今日スーパー行った?

ベストアンサー

0

まだ行っていないです。

ID非公開

質問者

2020/7/20 13:17

昼からは暑そうですね(泣)

その他の回答(6件)

0

毎日行ってます。仕事関係の用事の帰りに寄ります。今の時期は涼しいから入店すると少しホッとします。今日は昼頃行きました。

0

ID非公開

2020/7/20 14:49

行ってません。昨日、ネットスーパーで注文しました。ほとんど、通院以外は、外出は自粛しています。既往症があるのでね。

0

さっき行きました。

ID非公開

質問者

2020/7/20 13:14

何か安いものありましたか?