ここから本文です

三浦春馬さんですが、私は彼の印象が昔とは変わったなあと近年感じていました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/2014:24:37

三浦春馬さんですが、私は彼の印象が昔とは変わったなあと近年感じていました。

そして、最近テレビに出演しておられる(”世界一受けたい授業”とあと一つ忘れましたが)
姿を見て、彼の視線が自然でないなと感じ、とても危なっかしいものを感じていました。

家族にこのことを話したら、「全然分からなかったよ。よく分かったね」と驚かれたのです。

私以外にも三浦さんの異変?を感じ取っていた方はおられますか?

閲覧数:
18,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2020/7/2218:44:37

実は私もその番組を観ていて、言葉にならない違和感を感じていました。
久しぶりに見たからかな?とか、素顔の彼はこういう感じなのかな?とか納得させましたが、質問者様のおっしゃる「危なっかしさ」に加え、儚げな感じがして、何となく怖さを感じたのを覚えています。
訃報を聞いたときに、一番に蘇ってきた記憶と感覚でした。

特別応援してきた訳でもない私なのに、今は毎日涙が止まりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/23 20:47:00

 皆様、ご回答を頂きまして本当にありがとうございました!!

 自殺された理由は推測するしかありませんが、本当に残念だというしかありません。

「世界一受けたい授業 三浦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2020/7/2108:09:56

私も違和感感じました。

2020/7/2014:32:25

質問者様には、シックスセンスがあります。
副業に「占い」をお勧めします。