ここから本文です

目を閉じて入力して下さい。 「玉様は天才です」 以上の言葉を目を閉じて入力...

bay********さん

2009/2/508:27:09

目を閉じて入力して下さい。

「玉様は天才です」

以上の言葉を目を閉じて入力していただけませんか?

閲覧数:
2,908
回答数:
118

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2009/2/508:32:15

玉様は、天才です

ひらがな入力なので、簡単です←コレも目を閉じて入力しました

質問した人からのコメント

2009/2/10 14:39:52

成功 一番最初に回答してくれて一番最初に正解した可愛いすも玉ちゃんにベストアンサーをあげます。
王様と間違って入力している人がたくさんいましたが「玉様」です。


皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/117件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blk********さん

2009/2/1009:08:06

球様は天才です

非常に残念でなりません。

jjd********さん

2009/2/1002:53:38

たまさまはてんdしfrぢ ⇒たまさまがてbbさう ⇒玉様は天災です。(笑)

pac********さん

2009/2/1001:45:52

たまだまはてんさいです

でした…

xxx********さん

2009/2/1001:04:03

玉様は天才です

カンペキです☆

ten********さん

2009/2/1000:43:30

玉様は天才でふ


天才デブwww