ID非公開

2020/7/21 16:34

22回答

メイプルストーリーをプレイしてるのですがゲームではidとパスワード入力でログインできるのですが公式サイトに何故かログイン出来ません。

メイプルストーリーをプレイしてるのですがゲームではidとパスワード入力でログインできるのですが公式サイトに何故かログイン出来ません。 同じidとパスワードを入力してるのに「ログインに失敗しました」と出ます。 何が原因かわかる方いますか?

ベストアンサー

1

メイプルストーリーとネクソン公式では微妙に違いますよ。 メイプルの方はメイプルIDとパス ネクソン公式のほうはネクソンIDとパス です。 なのでゲーム用のID・パスとサイトログインのは異なるものです。 ネクソンIDを最初に設定しませんでしたか? ネクソンの公式サイトの方はネクソンIDの方でしかログインできません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:7/21 19:19

その他の回答(1件)

1

ネクソンIDとメイプルIDが同じならログインは可能です。 しかし、公式サイトの場合は、ネクソンIDになるのでおそらくメイプルIDとは異なっているということでしょう。

1人がナイス!しています