回答受付が終了しました

mac os 10.15.6 最新のcatalinaにアップデートしたところ yahooメールの添付データがダウンロードできなくなってしまいました。 アップデート前ならば 環境設定→プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチャック

mac os 10.15.6 最新のcatalinaにアップデートしたところ yahooメールの添付データがダウンロードできなくなってしまいました。 アップデート前ならば 環境設定→プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチャック を外すで解決したようですがアップデータ後はプライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックボックスが見当たりません。 どなたか同じ症状で解決された方、解決方法はわかりますでしょうか?

Macintosh(Mac)122閲覧

回答(1件)

0

chromeでお試しになっては?

kinnkannteiさん、回答ありがとうございます! あの後chromeで試したところ大丈夫でした。 しかしずっとsafariを愛用しているので なんとかsafariでできないかと思っております。