ここから本文です

斎藤さんアプリで確実に女性と繋がる方法とか専用のキーワードってありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/2210:51:52

斎藤さんアプリで確実に女性と繋がる方法とか専用のキーワードってありますか?

今まで斎藤さんアプリで男性としか繋がった事がないです。

女の子と繋がる方法を教えて下さい!

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2020/7/2213:26:52

そもそも男性の人口が圧倒的に多いので、斎藤さんアプリで確実に女の子と繋がるキーワードはありません。
個人的には、そういう女性が集まっている↓みたいなアプリを使った方が効率いいです。

http://39.1585.taocnr8.net

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/25 23:33:53

ありがとうございます!
確実に女の子に繋がるから効率いいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

細田結子さん

2020/7/2523:10:14

vwy********さん

2020/7/2211:30:46