関西の上沼恵美子さんも干されたのでしょうか?

関西の上沼恵美子さんも干されたのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

他は続いてるから関テレとの縁が切れたんじゃ無いかな 読売とABCは存続 明石家さんまもそうだけどソーシャルディスタンス 無観客は、持ち味が死んでしまう 当分武漢肺炎は終わりそうに無いからね。

その他の回答(5件)

3

干されていません 干されたなら痩せますが…デブなので

3人がナイス!しています

2

やっと

2人がナイス!しています

1

あのおばさんは前にも脱税の前科がありますから。所得税法違反の前科。

1人がナイス!しています