ID非公開

2020/7/22 14:42

22回答

呪術廻戦の強さランキングで質問です

呪術廻戦の強さランキングで質問です 1位 五条悟 2位 両面宿儺 ここまでは文句なしだと思いますが 以下のキャラ達 ◯ 乙骨(1年時) ◯ 漏瑚 ◯ 真人 ◯ 花御 ◯ 夏油 ◯ 甚爾 ---------------------------------- ◯ 七海 ◯ 東堂 ◯ 虎杖 ◯ 伏黒 ◯ 張相 ◯ 冥冥 ◯ 直毘人 この点線の上と下、それぞれでランク付けするならどんな感じなんでしょうか?

コミック274閲覧

ベストアンサー

0

漏瑚 花御 乙骨 甚爾 夏油 真人 ---------------------------------- 直毘人 七海 東堂 冥冥 張相 伏黒 虎杖 1位2位は自分も同じ意見です。

ID非公開

質問者

2020/7/23 0:53

やっぱ真人はそいつらの中でもまだ成長途中って感じで、若干弱く見えますよね〜 ちなみに乙骨が甚爾より上なのに何か明確な理由はありますか?

その他の回答(1件)

0

秤が入ってない。 あと宿儺はすでに五条より強いと思う。 無下限の術師の倒し方知ってそう。

ID非公開

質問者

2020/7/22 23:38

秤入れるわけないじゃないですか笑 最初の方に一コマだけ写っただけでろくに術式も分からないんですし たしかにあんだけ長い間生きてれば攻略方法等を知っていてもおかしくはなさそうですね〜