三浦春馬さんが亡くなりましたが、方向性が違う方向に向かってませんか? 俳優を辞めることを思いとどまらせた母親のせいにしたり、SNSの誹謗中傷、今やってるドラマの撮影がかなり、厳しい環

三浦春馬さんが亡くなりましたが、方向性が違う方向に向かってませんか? 俳優を辞めることを思いとどまらせた母親のせいにしたり、SNSの誹謗中傷、今やってるドラマの撮影がかなり、厳しい環 境とか、コロナ問題。 何が原因で亡くなったかは彼一人しかわかりません。ましてや彼が周りの環境や周りの人間のせいにされている現状を喜ぶでしょうか? 彼が亡くなった事は変わらないですからそっとしておいてあげてほしいです。 住んでいた場所まで特定されてかわいそうです。

14人が共感しています

ベストアンサー

8

全く同じ考えです。 今、春馬くんに関わった全ての人達を誹謗中傷してる人はただちにやめてほしい。 何になるんですかね? 自分のことで誰かを傷つけること春馬くんが望んでないはずなのに。 わからないのがまた悲しい…

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(16件)

1

知る由もないが、労使トラブルによる過労死ではないかと疑問に思うから

1人がナイス!しています

0

誰かのせいにしたり、皆誰かのせいにしないとやってられないくらい悔しくて辛いんだと思います。 そうしたら彼が戻ってくるのか?とも思います 住んでた(亡くなった)場所や自殺の方法までの詳細はなくても良かったのかも…と まるで何かを隠蔽しているかのようです。 報道規制もかかったかのように突然何も報道しなくなったし、色々操作もありますよね… ただそう言う意味では報道しなくなったのは不幸中の幸いなのかなとも思います ただ彼を忘れるのは、彼の生きた証を消すのは違うとも思います

11

過労死だと思います。 直近のスケジュール <テレビ> ●7月24日 ミュージックステーション出演 ●NHK 世界はほしいモノにあふれてる レギュラー ●TBS おカネの切れ目が恋のはじまり (9月スタート) <映画> ●ブレイブー群青戦記(2021公開) <舞台> ●ミュージカル「ホイッスルダウンザウインド汚れなき瞳」(3月) ●ミュージカル The lllusionistイリュージョニスト(12月~2021年1月) <ライブ・イベント> ●シンシア・エリヴォミュージカルコンサート(1月16・17日) ●コンサート Haruma Miura「Show Case Live2020」(秋) <ネットドラマ> ●Huluドラマ ボーカリスト主演予定(2021年配信予定) 8月20日クランクイン予定 <CD> ●Night Diver 発売予定(8月26日) とんでもないスケジュールではないですか? 9月からの連続ドラマの撮影がはじまったばかりなのに、8月20日にネットドラマ「ボーカリスト」の撮影がクランクイン予定だったわけで、同時に2つの役柄のセリフを覚えないといけない。 丁寧に役作りをされていたと言われている三浦春馬さんにとって耐え難かったと思います。 2年前の半年予定だった語学留学も事務所から戻るように言われ涙を流し帰国したり(情報番組では、事務所→知人にして流れてたらしい。事務所の忖度か) 4年、10年前と2度俳優を辞めたいと言ったが止められた等から、彼の意思は尊重されず通らないと考えていたのでは? 八方塞がりだったのではないか? 去年彼は引越をしたらしいが、それまでは閑静な住宅地を好んでいたのに、無機質な湾岸オフィスビルへ。引越時には家財道具一式処分したらしい。事務所が対応してる筈。 インスタも昨年迄の投稿を全て削除し、背景を真っ黒にしたり、誕生日の画像は何故か絨毯を写し、インスタライブで最初、何秒かの虚ろな表情。 事務所は気付かない振りをしていたのでは?タレントをマネージメントする業務を怠ったと言わざるを得ないだろう。 更に亡くなられた後の事務所対応も、早く収束させたい。が透けて見える。 「彼の名前」と「過労死」でググると一件もニュース記事になっていない。 本来なら、ブラック企業として追求されるべきだし、仮に一般企業で起きた事ならメディアは叩きまくるだろう。 上場してるアミューズは株価が下がるのは困るのでメディア操作。 第一報後もアミューズは「心当たりはない、強いて言えばネットの炎上」と言っている。 母親に関する報道もアミューズが火消しするのは簡単。敢えて原因を母親やネット炎上に仕向けていると思わざるを得ない。 本来なら親族から訴えられる案件では? 美辞麗句並べて闇に葬ろうとしている事務所には悪意を感じる。

11人がナイス!しています

1

自殺するということは、こういうことです。世間にはいろんな人がいます。

1人がナイス!しています