vitaでオフラインで獲得したトロフィーをps4で確認しようとしたら表示されませんでした。

vitaでオフラインで獲得したトロフィーをps4で確認しようとしたら表示されませんでした。 ps4に反映するには各ゲームをオンラインで起動していかなければいけませんか?

ベストアンサー

0

自分もpvitaで獲得したトロフィーをps4にて、表示してます。 やり方は、トロフィーを獲得してゲームを辞める時 ps vitaのホームにて、Wi-Fiでネット接続してる状態で、ホーム→トロフィー→はじめる→新しいトロフィーが見つかると、同期中ですと、小さく表示します。これが完了したら、ps vitaの電源を切っても、同じアカウントでps4にてログインし、トロフィーを見れば適用してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました

お礼日時:7/28 18:54

その他の回答(1件)

0

インターネット接続してトロフィーをサーバと同期しなければ、取得したトロフィーはPS4で見る事は出来ません。 https://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/trophies/viewtrophie.html