回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/23 0:36

99回答

NiziUのミイヒみんな可愛いって言ってるけど私的にはグループで最下位ぐらいだとおもうんですが。。

NiziUのミイヒみんな可愛いって言ってるけど私的にはグループで最下位ぐらいだとおもうんですが。。 どうなんですか

K-POP、アジア3,666閲覧

4人が共感しています

回答(9件)

1

東京合宿時点では本当にかわいかったけど勢いがなくなっていってしまった感じがします。 結局順位にも出てしまったし、今は一番人気ではないのでは? 番組中はミイヒは絶対要員として注目されるような構成になっていたのに、MVではニナのほうが推されてる構成でしたし、周りではマコとアヤカが断トツで人気です。 でも、体重を戻してメンタルもミイヒちゃんらしく元気になれば、また輝きが戻ってくると思うので、長い眼で応援したいです。ミイヒはやっぱりセンターが似合うし、本人もたぶんセンターじゃなければどんどんやる気がなくなってくタイプな気がします。

1人がナイス!しています

2

美しいとかビジュアルが良いというより、可愛らしい、好感が持てる、って感じです。 痩せすぎてその魅力も下がりましたが、応援し続けたいです。

2人がナイス!しています

2

痩せて可愛くなくなったは良く聞くんですけど、自分も最初からそうでもなかったです。

2人がナイス!しています

1

Nobodyや Very Very Very歌っている時は一番可愛いし歌もすごいな~と思っていましたが、だんだん痩せていって痩せすぎて可哀そうで視界に入れたくないですね。 正直今もミイヒは最下位って言われてもしょうがないと思う。 はやく体重戻してほしい。

1人がナイス!しています

5

ID非公開

2020/7/24 7:16

鼻の穴がでかすぎて可愛いとは思えないですね。

5人がナイス!しています