ID非公開

2020/7/23 3:56

66回答

コスプレのイベントで一番不安な事は何ですか?

コスプレのイベントで一番不安な事は何ですか? ※但しふざけた書き込みは禁止です。

コスプレ59閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

・忘れ物がないかどうか。 次に気になるのは天気ですね。

その他の回答(5件)

0

堂々一位は,やはり忘れ物ですね。 コスプレって結構細かいパーツが多くて,しかもどれか一つでも無いとキャラクターが成立しない場合も多く,本当に毎回ビクビクしながら会場に向かっています。 もちろん出発前に念入りに確認しますが「一旦出して確認したけど,その後に入れ忘れていたら…」と,不安の種は尽きません。 あと,私はガワコス専門で,一度着ると簡単に脱げなくなるので「トイレ(尿意・便意)」は常に不安ですね。 幸いなことに今までコスプレ活動中に経験したことが無いですが,普段の生活で「急な便意」に襲われるたびに「もしコスプレ中だったらどうしよう」と不安に駆られます。

0

忘れ物が1番ですね、忘れても友達が貸してくれる程度なら安心しますが・・・

0

私は参加規模ですね。 地元のイベントで極端に参加人数が少なかった場合など、一気にテンションが下がります。 あとは仲のいい人が参加しなくて知らない人ばっかだったらどうしようーーって感じですね。